種崎敦美の結婚相手は宮崎遊!旦那(夫)との出会いや馴れ初めは?

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

10月2日にスパイファミリーのアーニャ役を演じる、声優の種崎敦美さんが結婚を発表されました。

なんと種崎敦美さんの結婚相手は、同じく声優の宮崎遊さん!

美男美女の幸せ報告に、こちらもウハウハしてしますよね♪

 

2人の出会いや馴れ初めはなんだったのでしょうか?

今回は、種崎敦美さんの結婚相手で旦那・夫となった宮崎遊さんとの出会いや馴れ初めを調査しました!

そして、お二人を祝う声も紹介します♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

種崎敦美の結婚相手は宮崎遊!

10月2日に種崎敦美さんが、声優の宮崎遊さんと結婚してこと発表されました。

種崎敦美さんの結婚相手である、宮崎遊さんはさわやかイケメンですよね♪

種崎敦美さんは自身のTwitterで結婚を発表され、こうコメントしています。

買っている猫ちゃんまで、表情が変わるぐらい幸せとは…

うらやましい限りですね~

では、種崎敦美さんのの結婚相手である宮崎遊さんについて見ていきましょう!

旦那宮崎遊さんのプロフィール

種崎敦美さんの夫の座を射止めた、宮崎遊さんのプロフィールは以下の通りです。

名前:宮崎遊
生年月日:1997年10月7日
出身地:神奈川県
趣味:1人旅、バックパック、ロードバイク、映画鑑賞、ソフトテニス
特技:英語、映像制作、映像編集
職業:声優
事務所:東京俳優生活協同組合

同じ声優さんで、こんなさわやかイケメンの方いたら気になりますよね~
ちなみに、英語がペラペラで学生時代には一人でバックパッカーをしていたそうです。
ぷぷ
ぷぷ

生活をする上でも、頼りになりそう。

宮崎遊さんの主な出演作品はこちらです!
夢王国と眠れる100人の王子様:キエル役
リトルウィッチアカデミア:ルイス役
学園ベビーシッターズ:海老沢 、先生、男子生徒役
おしりたんてい:モグラ男役
スター☆トゥインクルプリキュア:サッカー部員、生徒、ノットレイ、部下、警備隊 役
新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP:ミルキー・ミルマン役
ゆびさきと恋々:波岐逸臣役
主な出演作品以外にも、ゲームや海外の作品の吹き替えをしています。
スポンサーリンク

種崎敦美の旦那(夫)との出会いは?

種崎敦美の旦那、宮崎遊さんと出会いは、発表されていません。

しかし、種崎敦美さんと宮崎遊さんの事務所が一緒であることが判明しました。

お二人の事務所は、東京俳優生活協同組合です。

事務所のイベントなどや、先輩後輩のつながり等で種崎敦美さんと宮崎遊さんが出会った可能性もあります。

ぷぷ
ぷぷ

事務所が一緒で、お互い存在自体は知っていたのでしょう。

 

もし最初からどちらかが好意を持っていたのなら、同じ事務所ということで、繫がりのある人に頼めばすぐにご飯などには行けそうですしね。

出会いについては、分かり次第詳細を追記させて頂きます!

スポンサーリンク

種崎敦美の旦那(夫)との馴れ初めは?

種崎敦美の旦那(夫)との馴れ初めは、発表されていません。

しかし、種崎敦美さんと宮崎遊さんには共演作品がありました。

ぷぷ
ぷぷ

それがこちらです。

2018年アニメ「学園ベビーシッターズ」

2021年「ホリミヤ」

共演したことにより、定期的に会う関係になりますし、距離も近くなります。
作品のメンバーで食事会などがあった可能性もありますよね♪
気になる馴れ初めに関しましても、詳しい情報が入り次第追記していきます。
スポンサーリンク

種崎敦美と宮崎遊の結婚を祝う声!

種崎敦美さんと宮崎遊さんの結婚を祝う声は、以下の通りです。

おめでとうございます!という前にアーニャ結婚のハッシュタグにみんな驚きの様子です。

まさかの、スパイファミリーのストーリーでアーニャが結婚するのだと驚いた人たちもいたようです。

ファンの皆さんは心から、種崎敦美さんと宮崎遊さんの結婚を祝福しています。

結婚して、たまにアーニャの声で新婚生活したりするんですかね?

考えただけで幸せそうです。

これからも、種崎敦美さんのご活躍に期待しています!

種崎敦美の結婚相手は宮崎遊!旦那(夫)との出会いや馴れ初めは?【まとめ】

10月2日に種崎敦美さんと、宮崎遊さんが結婚したと発表されました。

種崎敦美さんと、旦那(夫)の宮崎遊さんとの出会いや馴れ初めは発表されていません

種崎敦美さんと宮崎遊さんは、同じ事務所(東京俳優生活協同組合)です。

お二人の共演は、2018年アニメ「学園ベビーシッターズ」と2021年「ホリミヤ」です。

同じ事務所で、共演があったことから仲良くなったのではと考えられます。

種崎敦美さんと宮崎遊さんの結婚を祝福する声も紹介しました。

以上、種崎敦美の結婚相手は宮崎遊!旦那(夫)との出会いや馴れ初めは?でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました