2023-02

男性有名人

小山大登の年齢や学歴・経歴プロフ!アニメ聖地巡礼でインターハイに?!

2/27の激レアさんを連れてきたでは、自転車のインターハイに出場した小山大登さんが出演されます。 なんと小山さんは、とあるアニメの聖地巡礼で自転車をこぎまくり、脚が鍛えられすぎてインターハイにまで出場してしまった人。 ア...
女性有名人

伊沢有香の衝撃ものまね動画5選!カラオケバトル100点の瞬間も!

2/26放送のTHEカラオケ★バトルでは、AI 採点の申し子でU-18四天王と呼ばれる、伊沢有香さんが出演されます。 なんと伊沢さんは、カラオケバトルで5回も優勝している実力者で100点を連発しているのです。 伊沢有香さ...
男性有名人

門林弘(餃子の王将)の年収や年齢は?経歴・学歴プロフィール!

2/25 のジョブチューンでは、餃子の王将×超一流中華料理人が放送されます。 その中でも、専務取締役執行役員である門林弘さんを調査しました! 門林弘さん(餃子の王将)の専務取締役執行役員の年収、気になりませんか? ...
男性有名人

温泉ソムリエ小松歩(ユグチスト)の年齢・彼女・職業は?プロフを紹介!

2/14のマツコの知らない世界では、温泉ソムリエの小松歩さんが出演されます。 小松さんは全国2400カ所の温泉を回ったそうです。 小松歩さんとはどのような人物なのでしょうか? 今回は、温泉ソムリエ小松歩(ユグチスト...
女性有名人

葉加瀬太郎の娘(向日葵)の年齢や大学は?かわいい画像も紹介!

2/13のしゃべくり007では、葉加瀬太郎の娘、髙田向日葵さんが出演されます。 向日葵さんが葉加瀬太郎さんとバラエティで二人そろって出演されるのは初だそうですが… 向日葵さん、とってもかわいいですよね!どんな人物か気になりません...
男性有名人

鈴木勇悦の年齢やプロフ!最高師範の二刀流Twitter動画がヤバい!

2/6放送の「激レアさんを連れてきた」では、バッティングセンターの160キロの球を日本刀で真っ二つにしている、鈴木勇悦さんが登場します。 160キロの球を日本刀で真っ二つにしている人。というだけで… それだけでそうやって...
タイトルとURLをコピーしました