ギラくん(キングオージャー)がかわいいの声!本名や名前の由来も!

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

王様戦隊キングオージャーのギラくんが、かわいいと話題になっています。

そこで、ギラくんがかわいいとの声を紹介します。

どのようなところが、ギラくんがかわいいと思えるポイントなのでしょうか?

 

また、ギラくんとよばれていますが、ギラくんの本名は知っていますか?

今回は、ギラくんの名前の由来についても紹介しますね♪

そして、ギラ君を演じている酒井大成さんのプロフィールも調査しました。

スポンサーリンク

ギラくん(キングオージャー)がかわいいの声!

ギラくん(キングオージャー)がかわいいの声は、以下の通りです。

特に9月30日のキングオージャーの放送でかわいいとの反響が多かったです。

一緒に見ていきましょう♪

ギラくんは、純粋で心優しい性格なんです!

しかし、子供たちのヒーローごっこで悪役を演じすぎて、口調が悪役すぎて勘違いされがちなんですよね。

なんといっても、ドヤ顔がかわいいとの声が多いですよね。

完全に騙されて、自分も分かっていなかったくせにドヤ顔をしている、ギラくん…

この顔にはクスっと笑ってしまった視聴者も多いようです。

またギラ君がよくする高笑いがかわいくて、お気に入りとの声も♪

高笑いをよくしており、いつも全力で演じているギラくんがかわいいと言う声も多かったです。

ちょっとずれていても、憎めない、可愛すぎるキャラクターですよね。

みんなから、可愛いと言われる意味が分かります。

スポンサーリンク

ギラくん(キングオージャー)の本名は?

ギラくんの本名は、ギラ・ハスティーです。

キングオージャーの第5話で明らかになりました。

ギラくんの正体は、実はシュゴッダム国王、ラクレスの弟ギラ・ハスティーだったんです!

ギラくんの本名が分かった時点で、他の登場人物の名前も、本名なのでは?

と騒がれていた時期もあったようですね。

次は、ギラくんの名前の由来を見ていきましょう!

スポンサーリンク

ギラくん(キングオージャー)の名前の由来は?

ギラ君(キングオージャー)の名前の由来は、 ギラファノコギリクワガタ から来ています。

ギラファノコギリクワガタは世界最長で、あごが非常に長いんです。

体の3分の1があごで、見た目も特徴的なため、クワガタのなかでもかなり人気があります。

ギラくんのシュゴット、ゴットクワガタはこちらをモチーフにされています。

本物も、めちゃくちゃかっこいいですね。

ちなみに、「ギラファノコギリクワガタ」の「ギラファ」はキリンを表しており、キリンの首ように長い顎をもつという意味で名付けられました。

スポンサーリンク

ギラくんを演じる酒井大成のプロフィール!

ギラくん役を演じている、酒井大成さんのプロフィールは以下の通りです。

名前:酒井大成
生年月日:1998年04月01日
年齢:25歳(2023年10月現在)
星座 :おひつじ座
出身地 :福岡県
趣味 :フットサル、ギター、映画鑑賞
特技: サッカー
身長 :174cm
アクション俳優を演じるだけあって、特技はサッカーだそうです。
レプロエンタテインメントの創立30周年企画「主役オーディション」に合格し、所属して1年でヒーローに抜擢されています!
いつもギラくん役として最高の演出、演技を見せてくれる酒井大成の活躍にこれからも期待しています!
スポンサーリンク

ギラくん(キングオージャー)がかわいいの声!本名や名前の由来も!【まとめ】

ギラくん(キングオージャー)がかわいいの声を紹介しました。

ギラくんの高笑いや、騙されているのにドヤ顔をしているギラ君がかわいすぎるとの声が多かったです。

ギラくん(キングオージャー)の本名は、ギラ・ハスティーです。

ギラくん(キングオージャー)の名前の由来は、ギラファノコギリクワガタです。

ギラくん役を演じている、酒井大成さんのプロフィールも紹介しました。

以上、ギラくん(キングオージャー)がかわいいの声!本名や名前の由来も!でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました