2023-09

男性有名人

岡田梢位(観葉植物博士)の小中学校は?両親や出身などプロフィール!

9月30日放送の「博士ちゃん」に、岡田梢位くんが観葉植物博士ちゃんとして初登場します! なんと、岡田梢位くんは自宅で400種類以上の植物を育てているのだとか… 今回は、岡田梢位(観葉植物博士)の小中学校と両親や出身などプロフィー...
男性有名人

さいとうふじお(銭湯博士)の小学校は?出身や両親などプロフィール!

9月30日放送の博士ちゃんに、さいとうふじおくんが初登場されます。 さいとうふじおくんは、昭和銭湯博士ちゃんとして、800回以上も銭湯に通っています。 そんなさいとうふじおくんの小学校や出身はどこなのか? 銭湯銭湯...
女性有名人

東京新聞の望月記者がやばい理由3選!評判や問題発言を調査!

東京新聞の望月記者と言えば、ジャニーズの会見の際に目立っていた記者ですよね。 そんな望月記者が、内閣官房長官の会見で質問しようと手をあげても全く発言できないということが続いています。 東京新聞の望月記者がやばいから、発言できなく...
未分類

伊藤美誠がアジア大会に出ない理由3つ!日本は勝てるのか?

9月22日から卓球の19回アジア競技大会が始まりました。 女子卓球と言えば、世界ランキング8位の伊藤美誠さん!とっても過言ではないですが… なんと今回は、伊藤美誠さんがアジア大会に出ていないんです! 今回は、伊藤美...
男性有名人

亀井祐介がイケメンすぎる?彼女や家族・姉が美人な噂も調査!

高校生の時に、やながわ有明水族館の館長を任命された亀井裕介んさんがイケメンと話題になっています。 亀井裕介さんのイケメンすぎる画像を紹介します。 イケメンで気になるのは彼女の存在ですよね。 亀井裕介さんの彼女について調査し...
男性有名人

亀井裕介の筋肉がすごい?身長・体重・生年月日などプロフィールまとめ!

学生でありながら、やながわ有明海水族館の館長をしている、亀井裕介さん! テレビで出演する際に、亀井裕介さんの筋肉がすごいと話題になっています。 今回は、亀井裕介さんの筋肉がすごいのは本当なのか?身長・体重・生年月日などの...
生活

IKEAのデトルフ生産終了はいつ?なぜ廃版?後継モデルも紹介!

IKEAのデトルフの生産終了が話題となっています。 IKEAのデトルフは、ガラスケースに飾りたいものを入れると、おしゃれですよね。 今回は、IKEAのデトルフ生産終了はいつなのか?なぜ廃版となったのか? 気に入って愛用して...
女性有名人

神田愛花の私服ブランドは?カートガイガー店舗や御用達の店!

いまやバラエティ番組にひっぱりだこの、神田愛花さん! 神田愛花さんと言えば、私服がバービーの様だったりかなりこだわりがありますよね。 今回は、神田愛花の私服ブランドはどこのものなのかを調査しました。 また、実際に神田愛花さ...
エンタメ

市川猿翁と香川照之の仲は?確執や絶縁関係だったのかを調査!

三代目市川猿之助を襲名した、歌舞伎俳優の市川猿翁さんが9月15日に不整脈で亡くなられました。 市川猿翁さんの息子と言えば、あの有名な香川照之さんですが… 市川猿翁と香川照之の仲は確執があり、絶縁関係だったとも言われています。 ...
グルメ

白い板チョコアイス売ってる場所は?発売日はいつまで?コンビニ一覧も!

森永製菓の板チョコアイスのホワイトージョン! 白い板チョコアイスが去年おいしいと話題になりましたが、今年も販売されることが分かりました! そこで、白い板チョコアイス売ってる場所や販売日はいつまでなのかを調査しました。 ...
タイトルとURLをコピーしました