ゲーム芸人フジタの年収・収入・資金源は?YouTubeが気持ち悪い?

スポンサーリンク

10/23放送のノンフィクションで、ゲーム芸人フジタさんが取り上げられます。

番組では、ゲーム芸人フジタさんの孤独で衝撃的な人生が紹介されるようです。

壮絶な過去と、ゲーム芸人をする中で、お金もなく絶えない借金に追われているようですが…

ゲーム芸人フジタさんの、年収や収入・資金源は何なのか気になりませんか?

 

そこで今回は、ゲーム芸人フジタの年収・収入・資金源を調査しました!

また、ゲーム芸人フジタさんのyoutubeが気持ち悪いとの口コミがあるようです。

実際のyoutubeを見て検証したいと思います。

スポンサーリンク

ゲーム芸人フジタのプロフィール

名前:藤田 真也(ふじた しんや)

生年月日:1977年7月21日

年齢:45歳(2022年10月現在)

出身地:東京都

血液型:A型

趣味:漫画・ゲーム・ギャンブル、インターネット、猫と遊ぶ

職業:芸人

ぷぷ
ぷぷ

持っているゲームソフトの数は約3万本もあるそうです

レアなゲームは、お金がなくても即買いしてしまうので、借金がなくならないそうですよ。

借金あるなら、少しぐらい我慢したほうがいいのではと、こちらが心配になってしまいますね。

ゲーム芸人フジタの年収・収入・資金源は?

この投稿をInstagramで見る

Shinya Fujita(@tajifumeijin)がシェアした投稿

では次に、ゲーム芸人フジタの年収・収入・資金源について紹介します!

ゲーム芸人フジタさんは、YouTubeをしており収入の半分は、YouTubeのようです。

 

ゲーム芸人フジタさんはの運営しているチャンネルは『channel fujita』です。

『channel fujita』での推定年収は約102万と言われているようです。

 

ぷぷ
ぷぷ

テレビで取り上げられて、もっと有名になればいいですね。

その他、テレビ出演やイベントの出演料などもありそうですが、正確な数字の情報がありませんでしたので、わかり次第追記させていただきます。

ゲーム芸人フジタのYouTubeが気持ち悪い?

口コミで、ゲーム芸人フジタさんのYouTubeが気持ち悪いとありましたので、調査してみました。

この投稿をInstagramで見る

Shinya Fujita(@tajifumeijin)がシェアした投稿

テレビ、ノンフィクションで紹介されている様子は気持ち悪いと言うよりも、壮絶な人生過ぎて気の毒…

この生活で大丈夫なのか?と思わざるおえませんでした。

次に、YouTubeについてですが…

容姿は素敵!とは言えないですが、口コミにあるような「気持ち悪い」とは思いませんでした。

話し方がハキハキとしているからでしょうか?

ぷぷ
ぷぷ

なよなよした話し方だと思っていたので、印象が違いましたね。

 

また、YouTubeのコメント欄には少数ですが、ゲーム芸人フジタさんをかわいいと言う声もありました。

気持ち悪いやかわいいの感じい方は、個人で違うので、ノーコメントとしておきますね

ゲーム芸人フジタの年収・収入・資金源は?YouTubeが気持ち悪い?【まとめ】

<ゲーム芸人フジタのプロフィール>

名前:藤田 真也(ふじた しんや)、生年月日:1977年7月21日、年齢:45歳(2022年10月現在)、出身地:東京都、血液型:A型、趣味:漫画・ゲーム・ギャンブル、インターネット、猫と遊ぶ、職業:芸人

<ゲーム芸人フジタの年収・収入・資金源は?>

収入源は、youtubeで、youtubeチャンネルの収入は約102万円。

その他、テレビやイベントの出演料などの収入については不明。

<ゲーム芸人フジタのYouTubeが気持ち悪い?>

ノンフィクションで見ると、気の毒な印象でしたが、YouTubeではハキハキとしていて気持ち悪いなどとは思わなかった。

以上、ゲーム芸人フジタの年収・収入・資金源は?YouTubeが気持ち悪い?でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました