たつき諒は結婚してる?出身や年齢プロフ!2025年7月の場所は?

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

12/27放送の「不思議体験ファイル 信じてください!!」で、夢が現実になる漫画家のたつき諒が取り上げられます。

たつき諒さんと言えば、自著の漫画で「大災害は2011年3月」と予言し、話題沸騰となった漫画家さんですよね!

謎のイメージが多い、たつき諒さんですがどのような人物なのでしょうか?

 

今回は、たつき諒さんは結婚しているのか?出身や年齢等プロフィールを調査しました。

また、たつき諒さんが新たに予言してる2025年7月が気になる方も多いはず…

2025年7月の真実や起こる場所なども調べました。

スポンサーリンク

たつき諒は結婚してる?出身や年齢プロフ!

たつき諒のプロフィール

ペンネーム:たつき諒

名前:竜樹 諒

生年月日:1954年12月2日

年齢:68歳(2022年12月現在)

出身地:神奈川県

職業:漫画家

ぷぷ
ぷぷ

名前で男性と思われがちですが、女性ですよ。

17歳の時に交通事故にあい、高校卒業後は「家でできて、生きた証を残せ、顔を出さずに済む仕事」を考え、漫画家を目指すことにしたそうです。

 

白泉社の『花とゆめ』で受賞経験があったり、秋田書店の編集者からスカウトされ『郷ひろみ物語』で漫画家デビューを果たしています。

ぷぷ
ぷぷ

もともと人気の漫画家さんだったんですね。

たつき諒は結婚してる?

たつき諒さんを調べましたが、結婚している、旦那がいるなどの情報は一切ありませんでした。

たつき諒さんはガラケーを使い、ネットなどもほとんど見ない生活をしていて、自分の漫画が話題になっていることも、自分では気付いていなかったようです。

 

現代とは少し違った生活をされているようなので、独身の可能性が高そうですね!

ぷぷ
ぷぷ

家族構成は、父・母・兄・姉・妹がいるようです。

なりすまし事件の時は、ネット情報にうといたつき諒さんに、甥っ子さんが教えてくれたそうです

スポンサーリンク

 

新たに予言した2025年7月の場所は?

たつき諒さんは、「私が見た未来」の表紙に、大災害は2011年の3月と東日本大震災を予言していたと話題になりました。

これだけでも驚きですが…

 

他の夢も現実になっていることが多いんです。

ぷぷ
ぷぷ

今回は新しく予言された、2025年7月についてお伝えします!!

2022年2月5日に、新たな予知夢を見ています。

その内容は、2025年7月5日4時18分に日本付近で巨大津波が起きる夢です。

ぷぷ
ぷぷ

南海トラフのことでしょうか…

たつき諒さんが見た夢では、日本とフィリピンの中間あたりの海底がボコンと噴火し、太平洋周辺の国に大津波が押し寄せてくるというもの。

こちらは実際の夢日記ですね。

イメージでは、東日本大震災の津波の3倍だそうです。

ぷぷ
ぷぷ

東日本の3倍の津波って恐ろしすぎます。

「2025年7月」と文字ではっきり見えたのは「2011年3月」の時の2回しかないそうで、これは伝えなければならないと思ったそうです。

確かに、先に分かっていれば救える命があるかもしれませんもんね。

 

ちなみに、たつき諒さんは自分が住んでいた神奈川県の橋に津波が押し寄せるという夢も見ています

南海トラフでも、大津波が押し寄せる地域ですよね!

 

この機会に、自分たちの地域は津波は本当に大丈夫なのか?

いつ起こるかわからない災害への危機管理を見直すべきかもしれません。

スポンサーリンク

 

たつき諒は結婚してる?出身や年齢プロフ!2025年7月の場所は?【まとめ】

<たつき諒は結婚してる?出身や年齢プロフ!

たつき諒のプロフィール…ペンネーム:たつき諒、名前:竜樹 諒、生年月日:1954年12月2日年齢:68歳(2022年12月現在)、出身地:神奈川県、職業:漫画家

たつき諒は結婚してる?…結婚しているという情報は一切ない

<新たに予言した2025年7月の場所は?>

予知夢の内容は、日本とフィリピンの中間あたりの海底がボコンと噴火し、太平洋周辺の国に大津波が押し寄せてくる

昔住んでいた神奈川にも大津波が押し寄せてくる夢を見ている

以上、たつき諒は結婚してる?出身や年齢プロフ!2025年7月の場所は?でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました