ルボンボン優子の自宅の画像がすごい?!年齢・経歴・プロフと夫についても!

スポンサーリンク

1/31のマツコの知らない世界で、テーブルウェアのプロ、ルボンボン優子さんが出演されます。

ルボンボン優子さんは、自身の海外での生活の体験を生かし、インテリアやテーブルデコレーションを紹介しています。

 

ルボンボン優子さんとは、どのような人物なのでしょうか?

今回は、ルボンボン優子の年齢・経歴・プロフと夫について調査しました!

 

また、ルボンボン優子さんの自宅がすごいと話題になっているようです。

どのようにすごいのか、ルボンボン優子さんの自宅がすごい画像付きで紹介していきますね。

スポンサーリンク

ルボンボン優子の年齢・経歴・プロフィール

名前:ルボンボン優子

本名:不明

ぷぷ
ぷぷ

ルボンボンとは、優子さんのセレクトブランドの名前なんですね。

優子というのは、本名だと思われます。

年齢:不明

生年月日:不明

職業:セレクトブランド「ルボンボン」のオーナー

家族構成:夫・息子・犬(フレディ)

 

ぷぷ
ぷぷ

海外生活と現地のマダムとの交流で、とてもセンスがいいと

優子さんのファンは多いようです。

 

気になる年齢ですが…

年齢等の詳しいことは調べても、見つける事ができませんでしたが、写真を見る限り50代ぐらいに見えますね。

 

ご自宅はもちろん、美容にも手を入れているのでしょう。

とってもお綺麗です♪

ルボンボン優子の夫や家族構成は?

ルボンボン優子さんは、夫・息子・犬のフレディと住んでいる様ですね。

残念ながら、旦那さんの画像は見つけられませんでした。

 

ぷぷ
ぷぷ

息子さんは、現在22~23歳でフランスへ留学中!

インスタの写真は17歳の時の息子さんとフレディだそうです。

とっても仲良しな二人ですね。

海外生活も一緒に経験したきた、犬のフレディはかけがえのない家族の一員ですね。

旦那さんの情報は、分かり次第追記していきます!

 

スポンサーリンク

ルボンボン優子の自宅の画像がすごい?!

ルボンボン優子さんの自宅がとってもセンスが良く、話題となっているようです。

ぷぷ
ぷぷ

ルボンボン優子さんのご自宅を画像で紹介しますね!

①自宅のクリスマスツリーがすごい

こちらは、ご自宅のクリスマスツリーです。

おしゃれなオーナメントの数々にうっとりですよね。

②自宅の夜のテーブル

こちらはなんと、ご自宅の夜のテーブルです。テーブルにミニツリーを飾っていて、クリスマス以外にもインテリアとして置いています。

③自宅のテラスがすごい

テラスでさえも、手を抜かずこの仕上り。いちいちオシャレすぎます。
④リビングがすごい
洋風のみではなく、アジア風のインテリアも上手に取り入れているのがすごいですよね!世界観でファンになる方が多いのが分かります。
⑤バラのテラス
テラスのガーデニングも、黄色いバラで素敵ですね。
⑥息子さんのお部屋
留学中の息子さんのお部屋でさえ、こんなにおしゃれで映画の世界のようですね。
⑦海外の自宅
こちらは、海外でのご自宅です。日本での自宅も海外感ありすぎて、どちらもセンス抜群ですよね。
以上、ルボンボン優子さんのすごい自宅画像でした!
ぷぷ
ぷぷ

どれもセンスがよすぎでしたね~

スポンサーリンク

ルボンボン優子の自宅の画像がすごい?!年齢・経歴・プロフと夫についても!【まとめ】

<ルボンボン優子の年齢・経歴・プロフィール>

名前:ルボンボン優子(本名不明)、年齢:不明、生年月日:不明、職業:セレクトブランド「ルボンボン」のオーナー、家族構成:夫・息子・犬(フレディ)

ルボンボン優子の夫や家族構成は?…夫・息子・犬のフレディ

<ルボンボン優子の自宅の画像がすごい?!>

ルボンボン優子さんのセンスのいい自宅の画像を紹介しました。

以上、ルボンボン優子の自宅の画像がすごい?!年齢・経歴・プロフと夫についても!でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました