鈴木朋子(スケート)が気持ち悪いと言われるのは摂食障害が原因?現在の画像も!

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

6/1のハートネットTVに、フィギアスケートの鈴木朋子さんが、摂食障害の体験談で出演されます。

スケートで有名な鈴木朋子さんは、誰もがご存じかと思いますが…

悲しいことに「鈴木朋子」で検索すると、「気持ち悪い」が表示されるんです。

どうして気持ち悪いと言われているのか…

また、鈴木朋子さん(スケート)が気持ち悪いと言われるのは摂食障害が原因なのか?を調べて見ました!

スポンサーリンク

鈴木朋子(スケート)が気持ち悪い?

実際に鈴木朋子さんを気持ち悪いと言っている人は、どこが気持ち悪いと言っているのでしょうか?

歯並びが悪く気持ち悪い

まず意見が多かったのが、歯並びについてです。

歯がガタガタで歯並びが悪く、気持ち悪いという意見を目にしました。

目元はハッキリしているけど、歯は残念といった感じでしょうか…。

歯の色を指摘する人も多いですね。

有名人は、やはり歯が美しいというイメージがあるので、歯には厳しい意見がありそうですね!

実際画像を見ても私は、そこまで気にならなかったです!

目が見開きすぎてて気持ち悪い

次に、鈴木明子さんは目が大きいのが特徴なので、目のことに関しても「ぎょろぎょろしている」、「目がいってしまっている」ようで気持ち悪いなどと言われているようです。

がやばい画像で検索すると、演技中の写真が結構上がってくるんです。

ただ演技中って、感情こめて迫力ある演技してる訳で、こういう顔になって当たり前だと思います。

どれだけ美しいスケート選手であっても、一場面を切り取られると、こういった画像があると思いますしね…。

完全に悪意でしかないですし、一生懸命演技している選手の何を見てるの?ってなります。

私は、この写真見ても目がいってるとは思わないし、気持ち悪いだなんてこれっぽちも思わないです。

鈴木朋子(スケート)が気持ち悪いと言われるのは摂食障害が原因?

鈴木朋子(スケート)摂食障害の時の画像

鈴木明子さんは、10代後半の時に接触障害になりました。

当時、身長が160㎝なのに対し、32㎏しかなかったそうです。

その頃の写真がこちら…

確かに痩せすぎて怖いイメージがありますね。

ぷぷ
ぷぷ

160㎝で32Kgはさすがに、いくらなんでも痩せすぎです。

摂食障害になった理由として、体重を落としたらいいジャンプが飛べると思い込み、体重に執着。完璧主義者の性格もあり、自分が摂食障害という病気だと言うことを認めたくなかったそうです。
ぷぷ
ぷぷ

完璧主義者の人って妥協が許されないので、自分を追い込んでしまったんでしょうね。

 

また摂食障害は、嘔吐をくり返すので胃酸が歯を溶かしてしまい、このような歯並びになったように思われます。痩せすぎで、目もぎょろっとして見えていますね。

気持ち悪いと言われたのは、摂食障害の痩せすぎが原因だと私は思います。

鈴木明子(スケート)現在の画像

摂食障害を乗り越え、現在の鈴木明子さんなんですが、とっても綺麗なんです!

健康的で、優しい雰囲気の鈴木明子さんの画像を紹介しますね♪

↑横顔ですが、普通に美人ですよね!

ぷぷ
ぷぷ

印象が全然違います。

歯も矯正や、ホワイトニングされたのか、歯並びもキレイで真っ白ですね!

過去の気持ち悪いと言われている写真とは、全然違います。

気持ち悪いという人は、ごく一部の方でしょうが、この写真を見てから言葉を発してほしいものです。

 

摂食障害で病気の時は、やはり体もやつれて心も落ち込むので見た目がよくないのは当たり前です!

摂食障害を乗り越え、健康的な体を取り戻した鈴木明子さんは、とっても綺麗でした!

鈴木朋子(スケート)が気持ち悪いと言われるのは摂食障害が原因?現在の画像も!【まとめ】

<鈴木朋子(スケート)が気持ち悪い?>

・歯並びが悪く気持ち悪い…少し歯がガタガタで黄ばんでいるが、有名人ということもあり歯には厳しい意見が多いだけ

・目が見開きすぎてて気持ち悪い…大きな目が印象的で、迫力のある演技の一部を切り取られている

<鈴木朋子(スケート)が気持ち悪いと言われるのは摂食障害が原因?>

・鈴木朋子(スケート)摂食障害の時の画像…160㎝で32Kgは痩せすぎで、怖い印象がある

鈴木明子が気持ち悪いと言われるのは、摂食障害の痩せすぎが原因

・鈴木明子(スケート)現在の画像…摂食障害を乗り越えた鈴木明子の現在はとても美しい

以上、鈴木朋子(スケート)が気持ち悪いと言われるのは摂食障害が原因?現在の画像も!でした。

摂食障害を乗り越えた鈴木明子さんを私は応援しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました