流しの歌手あい(かとうあい)が元タレントで辞めた理由!武道館日程やプロフも!

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

5月29日の「ザ・フィクション」で出演予定の流しの歌手かとうあい(あいてぃん)さん。

7年間、飲食店に飛び込み営業し、お客さんにもらったチップで生活してきました。

 

貯めたチップで、武道館ワンマンコンサートをするのが夢だった、かとうあい(あいてぃん)さんは、先日ついにチップを目標の1000万円まで集める事ができたんです!

チップだけで1000万円ってすごくないですか?とんでもない努力と思いがあったに違いません。

 

今回は、そんなすごい流しの歌手あい(かとうあい)さんのプロフィールと武道館日程を紹介します♪

また、かとうあい(あいてぃん)さんは、元タレントだったとの噂があります。

そこで本当に元タレントだったのか?タレントを辞めた理由についても調べてみました!

スポンサーリンク

流しの歌手かとうあい(あいてぃん)のプロフィール!

流しの歌手かとうあい(あいてぃん)のプロフィール

<プロフィール>

名前:かとうあい(あいてぃん)

本名:加藤 愛

年齢:27歳

出身:島根県

趣味:物心ついたときから歌が大好き!

飲食店に飛び込み営業し、お客さんにもらったチップだけで生活している

将来の夢:武道館でのワンマンライブ

ぷぷ
ぷぷ

コロナ禍で大変な中、飛び込み営業って…夢を叶える意気込みがすごいです!

飛び込み営業でもらったチップだけで1000万円を貯めた!

夢の武道館ライブには1000万円が必要と知ったあいさん…

流しの歌手として、飛び込み営業をを始めます。「流し」というのは、色々なスナックや飲食店にお客さんのリクエストに応じて歌を歌う人のことです。

 

お金を集めるために、毎晩スナックのビルを上から下まで「1曲歌わせてください」と飛び込み営業したそうです。

なんと4万件以上の飲食店を回ったとか…

ぷぷ
ぷぷ

毎晩飛び込みだなんて、心が折れそうなのにそれを7年も続けるなんて忍耐すごい…

 

最初は、シャンパングラスを投げられたり、罵声を浴びせられることもあったようですが、あいさんの歌声や熱い気持ちに心動かされるお客さんが増えていったそうです。

 

そしてついに、目標の1000万円を集める事ができたと、かとうあい(あいてぃん)さんのyoutubedeでも紹介されています!

<この動画の見どころ>

かとうあいさんは、みんなからもらったチップを節約しとても大事にしているのが印象的でした!歌を聴いてくれたみんな、応援してくれた人たちに恩返ししたいと言う気持ちがめちゃくちゃ伝わってきます実際に集めた1000万円がベットに並んでいるという…衝撃的なシーンにも驚かされます!最後に少し歌ってくれるのですが、しゃべり方と歌い方のギャップが違いすぎて、嘘やん?!とつっこみたくなる程でした!

この動画だけでも、かとうあいさんがどれだけ努力家かが分かりますね!

ぷぷ
ぷぷ

この動画を見ただけで、人の良さがにじみ出ていて、応援したくなります!

かとうあい(あいてぃん)の武道館日程は?

かとうあいさんは、先日ついに1000万円を貯めたとyoutubeで発表されましたね!

気になる武道館の日程ですが…現在の時点ではまだ未定です。

ぷぷ
ぷぷ

日程すごい気になる~!!!

お金は集まったけど、武道館を埋めるのには1万人必要なので、今は飲食店を流し営業して、武道館を集めるお客さん集めをしているようです!

ぷぷ
ぷぷ

武道館の費用集めだけでも大変なのに、次はお客さん集め…根性ありますよね~

現在、資金が集まっていることと、エステプロラボさんと武道館ライブにに向けて、ダイエット企画をしていることから、武道館ライブは近いと私は予測しています!

確かな日程は発表になっていないですが、YouTubeで今後の武道館予約や準備の事を、順次伝えていくとありましたので、分かり次第追記していきますね!

流しの歌手あい(かとうあい)は元タレント?辞めた理由は?

実は、かとうあい(あいてぃん)さんは元タレントだったと言う噂が流れています。

元タレントの時はどのような活動をしていたのか、また辞めた理由は何だったのでしょうか?

かとうあい(あいてぃん)は芸能事務所に所属していた?

かとうあいさんは、専門学生時代に「関西コレクション」でスタッフさんにお弁当を配るバイトをしていました!

そこで、面白い話かたをする子だと芸能事務所の担当の人に気に入られ、そのまま芸能事務所に所属することになったそうです!

 

ぷぷ
ぷぷ

かとうあいさんは、活舌が悪く、独特の話方をしていた様ですね!

その流れで「アウトデラックス」にも出演されています!

番組の中で「かしゅになるのじゅーと夢なの。」「きんちょうしゅるの。」「しちゅれいしまーす」等の活舌の悪さを披露…

ぷぷ
ぷぷ

確かにこの話方は、キャラが濃すぎて…笑

しかしその後に、AIさんのstoryを披露し、歌と話している時のギャップが凄すぎて、マツコデラックスさんも驚いていました。

<AIさんのstoryを歌う様子がこちら…>

最初の「せ~の」と歌いだしが別人の様…力強い歌声でつい最後まで聞き入ってしまいます!歌い終わりの「おしまい」で通常モードに戻る所も面白いです♪

ぷぷ
ぷぷ

超絶うまいですよね…!ファンになっちゃいます!

かとうあい(あいてぃん)がタレントを辞めた理由は?

テレビ出演後、ラジオなどの仕事をするも事務所との契約が切れてしまいます。

それ以降、やはり自分には「歌しかない」という強い気持ちが芽生え、歌でやっていくために「流し歌手」での生活をする始めることになったそうです。

 

昔から、歌手になりたいという強い思いが、このような行動を起こしたんですね!

ぷぷ
ぷぷ

にしても、「歌しかない」でここまでできるのは並大抵なことではないので尊敬します!

歌と関係なく、芸能事務所入りを果たしたのも、彼女の独特な愛されるキャラクターがあったんだと思います♪

芸能事務所は契約が切れましたが、努力を惜しまない、かとうあいさんを知れば知るほど、ファンになっている自分がいました!

流しの歌手あい(かとうあい)のプロフィール!元タレントで辞めた理由は?【まとめ】

<流しの歌手かとうあい(あいてぃん)のプロフィール!>

名前:かとうあい(あいてぃん)、本名:加藤愛、年齢27歳、出身:島根県、趣味:歌・飛び込み営業でもらったチップで生活している、将来の夢:武道館でのワンマンライブ

<飛び込み営業でもらったチップだけで1000万円を貯めた!>

「流し」の歌手として、毎晩飲食店に飛び込み営業しもらったチップで1000万円を達成!

武道館のワンマンライブに1000万必要なため、コツコツ集めた

<流しの歌手あい(かとうあい)は元タレント?辞めた理由は?>

話し方が面白いと芸能事務所の担当に気に入られ、芸能事務所に所属していた

辞めた理由…テレビやラジオにも出演していたが、芸能事務所との契約が終了

自分には「歌しかない」と「流しの歌手」での生活をはじめる

以上、流しの歌手あい(かとうあい)のプロフィール!元タレントで辞めた理由は?でした!

努力し続ける、かとうあい(あいてぃんさん)を応援しています♪

私も関西住まいなので、ライブ行ってみたいと思いました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました