下田紗弥加がかわいい!インスタのスタイル良い画像がヤバい?彼氏はいる?

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

8/29放送予定の「激レアさんを連れてきた。」で、ドリフトの下田紗弥加 さんが登場されます。

下田紗弥加 さんは、日本人女子で初めてドリフト世界一になった人なんですが、それ以外にも容姿がかわいすぎると話題になっています。

そんなかわいいと話題の下田紗弥加 さんとは、どのような人物なのか調査しました!

 

また、下田紗弥加さんのインスタグラムのスタイル良すぎな画像もヤバいと噂になっている様です。

そこで、わたしが選ぶ下田紗弥加さんのインスタグラム、かわいい&スタイル良すぎ画像5選を紹介したいと思います。

とっても可愛くて、美人な下田紗弥加さんの彼氏についても調べました!

スポンサーリンク

下田紗弥加のプロフィール

下田紗弥加のプロフィール

では、まずは下田紗弥加さんがどんな人なのか、簡単に紹介していきます。

名前:下田紗弥加

生年月日:4月19日

年齢:非公開

身長:168㎝

血液型:A型

出身地:千葉県

職業:ドリフトドライバー

ぷぷ
ぷぷ

身長が168㎝もあるなんて、どうりでスタイルがいいわけですね!

2019年に、中国・北京で開催されたインターナショナルドリフトレディース大会で世界チャンピオンに輝いています!

開始位置 0:02

ドリフトドライバーを目指すきっかけとは何だったのでしょうか?

もともとバレーボール選手になりたかった

下田紗弥加さんは、ドリフトドライバーを昔から目指していた訳ではなかった様です。

高校の時は、バレーボールで特待生で入学し、プロのバレーボール選手になるために、日々練習していましたが怪我に悩まされ、高校生の時にプロになることを諦めています。

ぷぷ
ぷぷ

昔からスポーツや何かに取り組むことが好きだのですね。

 

その後、テーマパークの仕事、ジムのインスタラクター、それに加え派遣の仕事を行い、疲労で救急車で運ばれることも…

5年必死に働き、落ち着いたときにもともと車が好きだったこともあり、「私レーサーになりたかったんだ」と気づいたそうです。

ぷぷ
ぷぷ

疲労で倒れて運ばれるほど働くなんて、なかなかできることではないですよね。

運転の技術は0からのスタート

プロのドリフトドライバーになろうと決意した下田紗弥加さんですが、なんと運転の技術なんて全くありませんでした。

免許もATしか運転できない状態でした。

 

それにも関わらず、マニュアルのFD(マツダ・RX-7)を先走り購入し、坂道でエンストしまくったと言います。

ぷぷ
ぷぷ

まだちゃんと扱えない前から、マニュアルの車買ってしまう行動力はすごいです。

 

練習は、家から近いところにサーキッドがあるので、毎日行って練習していたようですが、たいして運転が上手くない紗弥加さんの事を、スクール代表のサトケン(佐藤謙)は「あの子は誰なんだ?」と思っていたようです。

その後、サトケンさんの元でとにかく基礎の練習に励んだようです。

ぷぷ
ぷぷ

何もできない所のスタートからの熱意と努力、行動がすごすぎますよね。

下田紗弥加がかわいい!インスタのスタイル良い画像がヤバい?

では、そんなすごい行動力で世界チャンピオンにまでなってしまった、下田紗弥加さん!

次はそんな彼女の、かわいい&スタイル良すぎなインスタ画像5選を紹介します。

下田紗弥加のかわいい&スタイル良すぎなインスタ画像5選

では早速いきましょう!

①AZUL BY MOUSSY × 下田紗弥加

さすがスタイルいい、下田紗弥加さん!ファッションブランドの「AZUL BY MOUSSY」のタイアップ企画にもこなしています。丈が短いワンピースも似合っていますね。
②足長すぎて車に足入るのか
普段から165㎝もあってスラリとしているのですが、スキニーデニムとヒールでさらにスタイルが良く見えます。何なら、足長すぎてこの車にどう足を折りたたんで入るのか?が見てみたいという気持ちもあります。笑
③エステの企画で
まるで、モデルの写真ですよね。ワンピースとブールの太もも黄金ゾーンが美しすぎます。一歩間違えたら大変なことになるこのファッションを、美しいの一言で表現できる足!素晴らしいです。
④レースクイーンでもいける
ドラフトドライバーとレースクイーンどっちをしてもできてしまうって、下田さんしかいませんよね。恐るべきスタイルの良さ!
⑤顔面がとりあえずかわいい
スタイル画像を多めに取り上げてきましたが、顔面UPが天使のような可愛さの画像がありましたので紹介します。スタイルもですが、顔面偏差値が高すぎですね♪

下田紗弥加の彼氏は?

では、とっても美人でかわいい下田紗弥加さんの彼氏について調査しました!

SNSなどをくまなく調べましたが、残念ながら彼氏についての情報は見つかりませんでした。

ちなみに、下田紗弥加さんは愛車をイケメン彼氏と紹介していたようです。

とっても見た目も包容力もありそうな、素敵な彼氏ですね♪

今は、ドリフトに夢中でそれどころではないのかも知れません。

下田紗弥加がかわいい!インスタのスタイル良い画像がヤバい?彼氏はいる?【まとめ】

<下田紗弥加のプロフィール>

下田紗弥加のプロフィール…名前:下田紗弥加、生年月日:4月19日、年齢:非公開、身長:168㎝、血液型:A型、出身地:千葉県、職業:ドリフトドライバー

もともとバレーボール選手になりたかった…高校はバレーボールの特待生で入学したが、怪我でプロの道を断念

運転の技術は0からのスタート…運転技術はATしか免許もなく、ミッションの車を先走って購入するも、エンストしまくっていた

<下田紗弥加がかわいい!インスタのスタイル良い画像がヤバい?>

下田紗弥加のかわいい&スタイル良すぎなインスタ画像5選を紹介しました。

<下田紗弥加の彼氏は?>

現在彼氏の情報はなし、愛車をイケメン彼氏と紹介している

以上、下田紗弥加がかわいい!インスタのスタイル良い画像がヤバい?彼氏はいる?【まとめ】でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました